2016年8月9日火曜日

アミューズメントパークに行ってきました

第三週目がスタートしました。週末はクッキングをしたり、湖で水遊びをしたりと、みんなホストファミリーと楽しく過ごしたようです。
今日は朝からElitch Gardens Theme & Water Park に行ってきました。開演直前は朝から目一杯楽しもうという人で入り口付近に長蛇の列ができていましたが、園内に入ってからはそれほど長々と待つことなくアトラクションを楽しめました。お昼はホストファミリーが持たせてくれたお弁当を頂きました。テーマパークとウォーターパークの行き来は自由なので、昼食後に水着に着替えてウォーターパークのプールやアトラクションを楽しんだ人もいます。
明日は大リーグの試合を見に行きます!